スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さよなら

2016/01/31 Sun 21:10


昨日、お別れをすることに決めました。

他の男(職場の先輩)と連絡取ってるのが気に食わないと前々から言われていたのにLINE画面開きっぱなしにしてて、信用ならないと怒らせてしまいました。

複雑な関係もあってか、別れを決めるのにそう時間はかかりませんでした。

そのくせ今でも好きという。
自分でも意味がわからない。

時間が解決してくれると言われましたが、どうなんでしょうか。

そんな私のBGM、もう恋なんてしないなんて~♪


なんでこんなにすきなんでしょう。

だれよりもあいしてる。

いっしょにいたいよ。
スポンサーサイト
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« びょーいん | HOME | 乾燥肌 »

