
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆきみち

2016/01/24 Sun 23:47


今日は久しぶりに徒歩帰宅。
ほんとは迎えに来てもらおうとかタクシーで帰ろうとか思ってたんだけど、家まで送るって雰囲気出すから甘えてしまいました。

私、ずるいなぁ( ˘ω˘ )
でも一緒にいたかっただけなんです。
ごめんね、許して(´>؂∂`)

途中寄り道したり楽しかった。
よくよく考えたらふたりで行く外食は初めてだったかも。
チョコだらけな良き思い出です…(笑)

熱が上がったり下がったり面倒な体調ですが、明日もがんばって働きます(^ω^)

そのためには早く寝て回復しなければ!!

おやすみなさい(。σω-。).◦*
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« うそつき | HOME | 疑われる »

