
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家

2016/04/30 Sat 16:52

 
久しぶりに実家で過ごすどーーー!!

まだひとりぼっちの家にはネット環境が整ってないので、GWは実家でひたすらパソコンに立ち向かいます。
怠りつつあるサイトの更新と、何本か動画ストック。
あとは、はおんさんとのゲーム作成。

とりあえずリボーン読み返してリボコン見てたせいでリボ熱が復活。
おかげさまでわたしの原点に戻って作品が生み出せる。

書くの久しぶりだからうまくできるかな~(;´▽`A``

がんばります。

あとVitaminZもプレイしたい。
これはラジオを聞いたせいです。

ぜっちょりーーーす(笑)

けんぬかわいい。まえぬおじいちゃんかわいい。
びたみんキャストはみんなかわいい!

さて、やるか。
 
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« せーしゃいん | HOME | 夢見 »

