スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢見

2016/04/15 Fri 07:49


昨日の夢はファンタジーすぎておもしろかったけど、今日の夢は最悪だった。
ていうか最近夢をよく見る。
深層心理とか詳しくないからわかんないけど、不安なのかなんなのか。
後でちょっと調べてみよう。

ここ数日米を炊く行為が面倒でお米不足だったから今朝準備してきた!
今日は久しぶりに和食作るのだ〜( ´﹀` )

で、過去最大の手抜きごはんをしてきたわけですよ。



菜の花のからしあえおいしかった。
ちょっとからかったけど(笑)
赤葦くんにとって近所の仲のいいお姉さんになりたい(餌付け)

ホットケーキはだんだん焼くクォリティが上がってって楽しかった。
最後に焼いたやつ写真ないけど過去1です。

金ちゃんラーメンが安かったから(ゝω・´★)

タルト2種類楽しめる幸福感。
これでがんばれるよわたし。

お仕事がんばろv(。・ω・。)v

いってきます!
スポンサーサイト
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 実家 | HOME | 睡魔が来い »

