
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疑われる

2016/01/21 Thu 15:46

 
気持ちを疑われて、信じれないって。

人を信じるのはもうやめるって。

つらかった。なんて声かけてもいいかわからなくて、どうしようかと思いました。

私の気持ちを疑ってどうこう言われるならいいんですけど、他の男とのことを応援するなんて冗談でも言ってほしくない。

それさえわかってくれたらなら、それでいい。

結局は落ち着いて元通り(?)なんですけどね。



どこが好きって言われたらわからないけど、彼自身が好きなんです。

空気的な?一緒にいてくれて苦しさがないみたいな感じです。

できるだけ長く、少しでも一緒にいられたらいいなって思います。
 
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

