
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いなり三昧

2016/04/05 Tue 20:56


昨晩もいなり、今朝もいなり、昼飛んで夜もいなりです。
いなり中毒かな。



いなりはもちろん味付けから。
中は別で炊いたひじき混ぜご飯です。
健康的\(^^)/

ちなみに今日は月見そばをおともに。
盛り付けの際に卵がひっくり返って割れるという悔しさね。

新しい仕事もぼちぼち慣れてきました。
ただやっぱりブラック(笑)
8時までに来てってそんなの洗濯とかできっこないよ。いやできるけどきついよバーロー。

1年で辞めます!!

とりあえず1個国家資格取りたいのと、ほか勉強して(株)FREEDOMをつくろうそうしよう。

ん〜〜〜〜〜〜夢は叶えるためにある!以上!!




ロールケーキ仕上げます( ˆoˆ )/
はちみつも入れたりしてるから絶対うまいよ(確信)

たのしみだ〜( ु ›ω‹ ) ु♡
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« くふふ | HOME | さくさく »

