スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日という良き日に

2016/03/27 Sun 23:18


別に何もいいことなかったけど。

今日は体調が落ち着いてる日でした。
もうちょっとで辞めれるという活力すごい。

力がみなぎるぁ!!!!って感じっす。

そしていい感じにねむい。
ネット環境整ってないからすることなくて健全的な生活してます。

そろそろ寝るべや〜〜〜



ところでがっこうくらしの7巻買ったんだけど、るーちゃんかわいすぎか。
あと大学生の女の子たちかわいすぎじゃない??
あのリーダーちっくな男羨ましい妬んでやる。

わたしがもてて〜のやつは四宮くんかわいすぎて抱き潰したい。
友達がイグアナしかいなかった四宮くん。
わたしも負けてられんな。
何飼う?イグアナに対抗したい(笑)

で、テラフォー。
じじい、散る??ジョセフじじいじゃないけど。
すきなキャラが死んでく(;_;)

アドルフとか死亡フラグ無数に抱えてたからわかってたけどジョセフもか( ;o; )

けんぬとかいとくんの役が生き残ってる奇跡。

4月からアニメ2期、リベンジ編やるよ!みてね!

なかなか良い配役ですきです。
これみたら現実のごきが多少かわいくみえるけどやっぱりきもいせいりてきにむり。
スポンサーサイト
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

