スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶれっくふぁーすと

2016/03/27 Sun 08:37


おはようございます。
世間様は日曜日で、休日。
言わずもがなわたしは仕事です。

ていうか最後の1週間休みなし。

これはきっと上司(笑)のせい。
(笑)がついているのはご愛嬌です。

さて、ブレックファースト。
本日の朝ごはんは有言実行!



バナナケーキ(>ω<〃)~♡

うまい!さすがわたし!(笑)

15時のおやつに少し持っていこうかな。
あいらぶ糖分!!
ふーーーー↑↑




今日もがんばりましょう。
スポンサーサイト
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

