
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

晩餐

2016/03/19 Sat 21:34


今日さびしくひとりで宅飲み。
そろそろお酒控えねばな。


てか、今度妹ちゃんが友達つれて泊まりにくるらしい。
そして夕飯を作れとのこと。

なんてやつだ!!!!!

わたしのひとり暮らしを……しかも翌日わたし休みなのに起きたら人がいる。
その前に風呂上り素っ裸でうろちょろできない(笑)

んーーー夕飯なににしよう。
からあげと、えーと、んーーー。
よく食べるメンバーらしいからなぁ。


仕事終わりに大量料理…燃えるね!!

わくわくしてる。

なんか良いメニューあったら教えてくださいな(´∩ω∩`*)
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« おしまい | HOME | すとれす »

