スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうふ

2016/03/16 Wed 21:02


今日はお仕事がない日です。
朝起きてとろとろ行動してたら、でかける!?と母のお迎え。はやいよーまじかーと着替えてさっさと家をでました。

入院中の祖父に会いに行ってたこ焼きをむしゃり。
いつもなら2パックを胃に収めるところ、1パックも入らず_|\○_
ちゃっかりソフトクリームは食べましたが。

その後は買い物やら荷物の移動をして帰宅。

現時点、いつでも眠れる状態。
ほんとはお酒買ってて、飲む気でいたんですけど夕食もまともに入らなかったので諦めました。



本日の夕食、揚豆腐(´∩ω∩`*)

うまいよねー!
ほんとはここでお酒飲む予定だったんだよー!

くやしい。

はやく体調万全にしたい。
だいすきな食事がたのしめない。

あーーーーーーばかなことした。

猛反省。

思い出したら泣けるから。

ちょっと半年前にタイムスリップしてやめとけって言いたい。
スポンサーサイト
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

