スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

終わりは始まり

2016/03/16 Wed 20:53


仕事が手付かずの状態だったので逃げるように帰る。心臓ばくばくでした。

迎えに来た彼が何も言ってこないので、あぁ終わったんだなと思いながらいざお家へ訪問。

女同士のはなしです。

悪いのは男の方だと言ってくれて。
慰謝料云々の話は考えたこともあったけど、口から出たのは考えたことなかったですとひとつ嘘。
他にも話をして、色々聞かせてもらって、なんだかこの半年がわたしにとってちっぽけなものに感じました。

そう感じたとしても罪悪感だけは忘れてはいけない。

彼からは「遊びだった。俺が悪かった。俺は家族を選ぶよ。もし子供がいるならおろしてほしい」と。

いろいろ聞きたかった。

好き、愛してるは1ミリも感情のない言葉だったのか。最初から別れる気がなく手を出したのか。

でも全然言葉に出てこなかった。

涙も出てこなかった。


捨てられないようにがんばってください、と本当にそれだけを伝えてお別れです。

さよならです。

わたしのはじめてのひと。

わたしは本気でしたよ。

一生おぼえてますから。
スポンサーサイト
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« とうふ | HOME | うそ »

