
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もういい

2016/03/14 Mon 22:32


あと半月がんばったら終わり。
ぜんぶ終わり。
もう恋愛はしないのだ。
もぉー恋なんてしないなんてーいま誓うよぜぇたいー

はい。







まとめてあっぷあっぷ!

ひとりの夕飯に手はかけたくないよね(笑)


ビバホワイトデー☆

わざわざ皆様わたくしなんかのためにありがとうございます。
大事にいただきます。



すきなひとからはなし!安定!
誕生日もクリスマスも何かあげたいで終わったので今回も期待してません。

うそ。

してたよばか。



いいよ、他の人話とか想像とかで機嫌損ねて嫌いになればいい。
いまの人と別れずに済むよ。
なんだかんだでお金も取られずに済む。
大切にしたらいいじゃん。
ぜったいわたしなんかよりいい人です。
しあわせでいてくれたらそれでいい。

なみだでてきた。布団もぐろ。
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

