スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1人暮らしはじめました

2016/03/12 Sat 23:28


一昨日から1人暮らしです。
と言ってもご飯から何までやりはじめたのは昨日からですがヾ(・ω・`;)ノ

昨日の夕飯はタンシチュー。
リクエストの品です。
おともにササミときゅうりのごまドレ和え。

今日はそぼろ丼と味噌汁と弁当のおかずのあまり(笑)




明日のお弁当はそぼろがあるから楽ちんだ(˙◁˙ 👐 )

朝はフレンチトーストでもしよう。
洗濯もまわさねば(p`・ω・´q)



あしたもがんばろーーー!

昨日届いたベッドは彼の登場によりべちょべちょになりました。
敷布団(仮)をダメにし、マットも…

まぁいいんです。

しあわせだったから。

あーーーーーもうすき。

だいすき。

抱かれて終焉を迎えたい。

あいしてる。

もう少しでお別れですね。

……つら。

現状を手放せないなら未来はないでしょう。

ちゃんと笑ってお別れができますように。
スポンサーサイト
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« もういい | HOME | はよざま »

