
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びょーいん

2016/02/01 Mon 12:15


ただいまわたくし、病院にて診察を受けております。

2週間くらい長引いてる風邪をそろそろ治そうと思いまして。というのも、会社の方に指摘されたからなんですけどね。
正直自分の体調なんてどうでもいい。
でも大切な人に叱責されたので、今後は自分のことも大切にしていきたいと思います。

関係は終わってしまったのかもしれませんが、私にとって大切な人であることに変わりはありません。

昨日も今日も、愛しています。


早く終わらせて出勤したいです。
仕事は嫌いなんですけど、していないと落ち着かない性分のようです。

ミスを減らしていきたいのに空回りしてるの何とかせねば( ´'ω'` )


充電23%!やばいです!!
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« おとまり | HOME | さよなら »

