
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめまして

2016/01/05 Tue 19:14

 
2016年がはじまりました。
社会人生活も早1年経とうとしています。

今年の目標は《継続》。
物事を続けていくことをがんばっていきたいと思います(●'д')b
その手始めにこのブログです。
さて、いつまでもつやら……(;´▽`A``

昨年は色々とあり、整理もできていない状態の関係もあるので今年中に清算していきたいと思います。

あと、転職!!!!!!!!!
転職したいです。
新しいことに挑戦していきたい。

念願の飲食店勤務叶っちゃうかな~??


……ともう1つ。結婚。
まぁお付き合いしている人もいない段階どころかちょっと複雑なところでry
周りの方にも期待される歳になってきましたので考えねば(´・ω・`)


何はともあれがんばってまいります!
お付き合いくださいませ(*゚∀゚*)
 
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 初日 | HOME | 

