
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家

2016/04/30 Sat 16:52

 
久しぶりに実家で過ごすどーーー!!

まだひとりぼっちの家にはネット環境が整ってないので、GWは実家でひたすらパソコンに立ち向かいます。
怠りつつあるサイトの更新と、何本か動画ストック。
あとは、はおんさんとのゲーム作成。

とりあえずリボーン読み返してリボコン見てたせいでリボ熱が復活。
おかげさまでわたしの原点に戻って作品が生み出せる。

書くの久しぶりだからうまくできるかな~(;´▽`A``

がんばります。

あとVitaminZもプレイしたい。
これはラジオを聞いたせいです。

ぜっちょりーーーす(笑)

けんぬかわいい。まえぬおじいちゃんかわいい。
びたみんキャストはみんなかわいい!

さて、やるか。
 
徒然 | コメント(0)

夢見

2016/04/15 Fri 07:49


昨日の夢はファンタジーすぎておもしろかったけど、今日の夢は最悪だった。
ていうか最近夢をよく見る。
深層心理とか詳しくないからわかんないけど、不安なのかなんなのか。
後でちょっと調べてみよう。

ここ数日米を炊く行為が面倒でお米不足だったから今朝準備してきた!
今日は久しぶりに和食作るのだ〜( ´﹀` )

で、過去最大の手抜きごはんをしてきたわけですよ。



菜の花のからしあえおいしかった。
ちょっとからかったけど(笑)
赤葦くんにとって近所の仲のいいお姉さんになりたい(餌付け)

ホットケーキはだんだん焼くクォリティが上がってって楽しかった。
最後に焼いたやつ写真ないけど過去1です。

金ちゃんラーメンが安かったから(ゝω・´★)

タルト2種類楽しめる幸福感。
これでがんばれるよわたし。

お仕事がんばろv(。・ω・。)v

いってきます!
徒然 | コメント(0)

睡魔が来い

2016/04/10 Sun 23:45


最近寝付き悪くて。
疲れてるはずなのに眠れない。

倒れないようにしなきゃ(;;゚; ;゚;)




華麗にカレイをさばく。
とはいえ、唐揚げにするので内臓と鱗をとるだけの作業。めっちゃ綺麗にとれた。



で、完成した日曜の昼ごはん。
カレイの唐揚げとブリのアラだきをおかずに白米。

米がうまい(`゚ω゚´)


夕方からはちょっとパソコンの仕事したりして、今日の買い物分と±0になった。

夕飯はなしで、寝る前にちょっとコンソメスープを口にするだけ。
まだ人参に火が通ってないオチ(笑)

明日が本番だから(言い訳)


友達がハイキュー見始めたらしい。
誰がなんと言おうとわたしはツッキーを推します。


さ!布団入るべ。
おやすみ*˙︶˙*)ノ"
徒然 | コメント(0)

くふふ

2016/04/09 Sat 09:49


漫画を読む習慣がついた。
寝る前に10冊以上……

持って出た本の底をつきそうです。
まぁ1週間も続けたらなぁ、さすがに。
また持ってくるか買うか補給しなきゃ( ;o; )

で、今はREBORN!読んでます。
雲雀さんやばいね雲雀さん!!
いつ読んでもかっこいいしかわいいしなんかもうほんと天使だ。
強すぎて恐れられてる戦闘狂のくせして小動物すきとかなんだよずるいつらいほんとすき;;

この漫画に出会ったからわたしはくさっ……

くふふふふふふ……ψ(六∀・)




ロールケーキうまい!
お好み焼きもうまい!
トマトスープは安定!
カボチャのパウンドケーキもうまい!

アポインターの仕事に変わって走るようになって痩せそうなのに食べすぎで太る件。

でもしあわせ(´∩ω∩`)




REBORN!といえばリボコンやばいね。
おすすめはレッド。
けんぬやばいからみんな1回みてまじで(真顔)
徒然 | コメント(0)

いなり三昧

2016/04/05 Tue 20:56


昨晩もいなり、今朝もいなり、昼飛んで夜もいなりです。
いなり中毒かな。



いなりはもちろん味付けから。
中は別で炊いたひじき混ぜご飯です。
健康的\(^^)/

ちなみに今日は月見そばをおともに。
盛り付けの際に卵がひっくり返って割れるという悔しさね。

新しい仕事もぼちぼち慣れてきました。
ただやっぱりブラック(笑)
8時までに来てってそんなの洗濯とかできっこないよ。いやできるけどきついよバーロー。

1年で辞めます!!

とりあえず1個国家資格取りたいのと、ほか勉強して(株)FREEDOMをつくろうそうしよう。

ん〜〜〜〜〜〜夢は叶えるためにある!以上!!




ロールケーキ仕上げます( ˆoˆ )/
はちみつも入れたりしてるから絶対うまいよ(確信)

たのしみだ〜( ु ›ω‹ ) ु♡
徒然 | コメント(0)
 | HOME | 

