
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくさく

2016/03/29 Tue 08:21


昨日、ポケットWi-Fiが届きました。
ネットが動画がさくさくすぎてつい起きててしまう_|\○_

いやでも程々にしとかねばな!

固定回線迷ってたけど引かなきゃな〜と思う反面、売るかもしれない家に回線を引く意味(^q^)

やっぱり買い取るしか選択肢がないのか……。

買い取ったら建て替えたいよね。
1階事業所(仮)、2階住居まで言わんがスペースは確保しなきゃ。

夢が増える〜〜〜

まずはひとつずつ叶えていかねば。

焦りは禁物!しかし急げ!(笑)
徒然 | コメント(0)

今日という良き日に

2016/03/27 Sun 23:18


別に何もいいことなかったけど。

今日は体調が落ち着いてる日でした。
もうちょっとで辞めれるという活力すごい。

力がみなぎるぁ!!!!って感じっす。

そしていい感じにねむい。
ネット環境整ってないからすることなくて健全的な生活してます。

そろそろ寝るべや〜〜〜



ところでがっこうくらしの7巻買ったんだけど、るーちゃんかわいすぎか。
あと大学生の女の子たちかわいすぎじゃない??
あのリーダーちっくな男羨ましい妬んでやる。

わたしがもてて〜のやつは四宮くんかわいすぎて抱き潰したい。
友達がイグアナしかいなかった四宮くん。
わたしも負けてられんな。
何飼う?イグアナに対抗したい(笑)

で、テラフォー。
じじい、散る??ジョセフじじいじゃないけど。
すきなキャラが死んでく(;_;)

アドルフとか死亡フラグ無数に抱えてたからわかってたけどジョセフもか( ;o; )

けんぬとかいとくんの役が生き残ってる奇跡。

4月からアニメ2期、リベンジ編やるよ!みてね!

なかなか良い配役ですきです。
これみたら現実のごきが多少かわいくみえるけどやっぱりきもいせいりてきにむり。
徒然 | コメント(0)

ぶれっくふぁーすと

2016/03/27 Sun 08:37


おはようございます。
世間様は日曜日で、休日。
言わずもがなわたしは仕事です。

ていうか最後の1週間休みなし。

これはきっと上司(笑)のせい。
(笑)がついているのはご愛嬌です。

さて、ブレックファースト。
本日の朝ごはんは有言実行!



バナナケーキ(>ω<〃)~♡

うまい!さすがわたし!(笑)

15時のおやつに少し持っていこうかな。
あいらぶ糖分!!
ふーーーー↑↑




今日もがんばりましょう。
徒然 | コメント(0)

Wスープ

2016/03/26 Sat 21:35


今の仕事、ラストスパート!!
気合を入れるために野菜注入。
ただいまダイエット中なので(笑)



昨日はカボチャのスープ。
ちゃんとかぼちゃ切ることからはじめてます。

今日はトマトスープ。もはや具沢山。
こちらはホール缶使用。

どっちもうまい(////∧////)


で、今日バナナケーキを朝食用につくります。

昨日のうちにブロッコリー茹でたりしてるからお弁当はしばらく大丈夫(b・ω・)b

ひとり暮らし自由✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


あとポケットWi-Fi買いました。
これでどこでもつよくいきれる\(^o^)/

ただし手持ち金が〜〜〜

まぁいい。

わたしは趣味のために生きるのだ。

さぁケーキつーくろっv(。・ω・。)v
徒然 | コメント(0)

見かけによらず?

2016/03/24 Thu 21:45


意外に家庭的といわれました。

名前変えたけど戻す。

なんでも食べログを見たいそうな。



ちなみに今日はお手軽の1品!

ヒレカツ丼!!!!!




食べ終わったらかぼちゃのポタージュつくる( *´︶`*)

満喫〜♡♡
徒然 | コメント(0)

休日

2016/03/23 Wed 09:50


今日は休み〜〜!
妹ちゃんの誕生日祝いにお出かけ!
ご要望のコナン展!マリホ!

あんまり興味はないけど(><)笑

へーじすきよ(´,,•ω•,,)♡


事業用のホームページ作ろうと思ったのに全く進まなかった。
4時まで起きとったのに無駄_|\○_

ラブライブ見ただけで終わった_|\○_

それもまた一興。
ではでは行ってまいります(* 'ω')ノ
徒然 | コメント(2)

おしまい

2016/03/20 Sun 22:21

 
なんかね、復讐とか色々考えたし、訴える準備もちょっとしたけどやめる。めんどう。手間。もう縁切って終わる。あの人に使う時間だと思っただけでいやになるから。
先輩の力を借りながら、早く終わらせてわたしはこれからの人生に尽くします。


今日も支店長と先輩の会話をきいてこいつらできてんだろって思ってました。
脳内変換たのしい。

もしこれが黒尾さんと月島さんだったらって思うと笑う。

ツッキー「ちょっと!今おしり触ったデショ!?」」
黒尾「んー?つい♪」

みたいな感じでテンション上がる↑↑↑↑↑

さて、楽しい不動産ライフも残り10日をきりました。
転職先はまだ未定です。

あしたもがんばります。
 
徒然 | コメント(0)

晩餐

2016/03/19 Sat 21:34


今日さびしくひとりで宅飲み。
そろそろお酒控えねばな。


てか、今度妹ちゃんが友達つれて泊まりにくるらしい。
そして夕飯を作れとのこと。

なんてやつだ!!!!!

わたしのひとり暮らしを……しかも翌日わたし休みなのに起きたら人がいる。
その前に風呂上り素っ裸でうろちょろできない(笑)

んーーー夕飯なににしよう。
からあげと、えーと、んーーー。
よく食べるメンバーらしいからなぁ。


仕事終わりに大量料理…燃えるね!!

わくわくしてる。

なんか良いメニューあったら教えてくださいな(´∩ω∩`*)
徒然 | コメント(0)

すとれす

2016/03/19 Sat 00:38


手のひら返し半端ないです。
すごい裏切り。
心置きなく訴えれる。

なんてね。

はやく仕事を辞めて連絡先かえたい。

関わりを断ちたい。

消したい、消えたい。


あーくっそおなかすいてきたーー。
お酒をだけはだめですね。

なんか作りたいけど時間的にやる気もくそもない。

あーーーくたばりたーーーー
徒然 | コメント(0)

ふつう

2016/03/17 Thu 21:14


1日置いて元通り。
ただの先輩後輩です。

「え、それ俺がやんの?」
「だめ?」
「あーーっいつのやつだっけ」

くだらないことでも先輩を頼る( ー`дー´)


で、今日は会議には出席せず与えられた仕事を淡々とこなしてました。
ようやく終わった。
なにも手付かずの日があったりで作業ペース落ちてるからもっとがんばらねばと思った矢先に月一のやつがくる。
腹痛と貧血にめまい。
最悪です。

これだから女は(´・ω・`)



3月末に仕事を辞めたあと、どうしようかな。
しばらく旅に出たいけど金銭的に無理だし、バイトで凌ごうかな。

とりあえず両親への説得を考え始めねばですな!

がんばれわたしーーーー!

徒然 | コメント(0)
 | HOME | Next »

