
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうふ

2016/03/16 Wed 21:02


今日はお仕事がない日です。
朝起きてとろとろ行動してたら、でかける!?と母のお迎え。はやいよーまじかーと着替えてさっさと家をでました。

入院中の祖父に会いに行ってたこ焼きをむしゃり。
いつもなら2パックを胃に収めるところ、1パックも入らず_|\○_
ちゃっかりソフトクリームは食べましたが。

その後は買い物やら荷物の移動をして帰宅。

現時点、いつでも眠れる状態。
ほんとはお酒買ってて、飲む気でいたんですけど夕食もまともに入らなかったので諦めました。



本日の夕食、揚豆腐(´∩ω∩`*)

うまいよねー!
ほんとはここでお酒飲む予定だったんだよー!

くやしい。

はやく体調万全にしたい。
だいすきな食事がたのしめない。

あーーーーーーばかなことした。

猛反省。

思い出したら泣けるから。

ちょっと半年前にタイムスリップしてやめとけって言いたい。
徒然 | コメント(0)

終わりは始まり

2016/03/16 Wed 20:53


仕事が手付かずの状態だったので逃げるように帰る。心臓ばくばくでした。

迎えに来た彼が何も言ってこないので、あぁ終わったんだなと思いながらいざお家へ訪問。

女同士のはなしです。

悪いのは男の方だと言ってくれて。
慰謝料云々の話は考えたこともあったけど、口から出たのは考えたことなかったですとひとつ嘘。
他にも話をして、色々聞かせてもらって、なんだかこの半年がわたしにとってちっぽけなものに感じました。

そう感じたとしても罪悪感だけは忘れてはいけない。

彼からは「遊びだった。俺が悪かった。俺は家族を選ぶよ。もし子供がいるならおろしてほしい」と。

いろいろ聞きたかった。

好き、愛してるは1ミリも感情のない言葉だったのか。最初から別れる気がなく手を出したのか。

でも全然言葉に出てこなかった。

涙も出てこなかった。


捨てられないようにがんばってください、と本当にそれだけを伝えてお別れです。

さよならです。

わたしのはじめてのひと。

わたしは本気でしたよ。

一生おぼえてますから。
徒然 | コメント(0)

うそ

2016/03/15 Tue 06:48


うそつき。

ほんとに詐欺師だったね。

さて、どうしようか。
徒然 | コメント(0)

もういい

2016/03/14 Mon 22:32


あと半月がんばったら終わり。
ぜんぶ終わり。
もう恋愛はしないのだ。
もぉー恋なんてしないなんてーいま誓うよぜぇたいー

はい。







まとめてあっぷあっぷ!

ひとりの夕飯に手はかけたくないよね(笑)


ビバホワイトデー☆

わざわざ皆様わたくしなんかのためにありがとうございます。
大事にいただきます。



すきなひとからはなし!安定!
誕生日もクリスマスも何かあげたいで終わったので今回も期待してません。

うそ。

してたよばか。



いいよ、他の人話とか想像とかで機嫌損ねて嫌いになればいい。
いまの人と別れずに済むよ。
なんだかんだでお金も取られずに済む。
大切にしたらいいじゃん。
ぜったいわたしなんかよりいい人です。
しあわせでいてくれたらそれでいい。

なみだでてきた。布団もぐろ。
徒然 | コメント(0)

1人暮らしはじめました

2016/03/12 Sat 23:28


一昨日から1人暮らしです。
と言ってもご飯から何までやりはじめたのは昨日からですがヾ(・ω・`;)ノ

昨日の夕飯はタンシチュー。
リクエストの品です。
おともにササミときゅうりのごまドレ和え。

今日はそぼろ丼と味噌汁と弁当のおかずのあまり(笑)




明日のお弁当はそぼろがあるから楽ちんだ(˙◁˙ 👐 )

朝はフレンチトーストでもしよう。
洗濯もまわさねば(p`・ω・´q)



あしたもがんばろーーー!
>>続きを読む・・・
徒然 | コメント(0)

はよざま

2016/03/06 Sun 08:27


日曜は10時出勤の日♡
ゆーっくりできるからすき。
でもそろそろ準備しないと!

今日は終わったあとに会える予定。
浮かれすぎないようにしなきゃ(笑)

ねむたい。
けどそろそろ起きて準備しよう!
徒然 | コメント(0)

それでも

2016/03/03 Thu 21:25


すきですね。

やだやだ。

ほんとにばかみたい。

あたまいたいおなかいたいはきけがする。

それ以上にねむたいだるい。

彼の子供がほしすぎて想像妊娠でもしたかな。

ほんとに恵まれればいいのに。

ねむい。ねよう。
徒然 | コメント(0)

あいたくない

2016/03/03 Thu 19:49


今から既読無視してる人がいるとこに行きます。
行きたくない会いたくない見たくない。
どうせ無視されて口も聞かずに終わるんだから。


それがわかってるからつらい。

諦めつかないのがいやだ。

バカでしょ。

しってる。

すきすぎてだめなんです。

いきたくないーーーーー。
徒然 | コメント(0)

なんだかなー

2016/03/02 Wed 23:54


すごい吐き気
かといって吐くわけでもないのでもやもやと気持ち悪い

なけてくる

もうやだぜんぶすててきえたい

どうしたいのかわかんない
何がしたいのかわかんない
わたしに何を求めてるのかもわかんない


情緒不安定か

薬飲んでねよう

ばか
徒然 | コメント(0)

むし

2016/03/02 Wed 23:12


気に入らんことがあると無視する。
いや、無視してる確証はないから言い切ったら悪いですね。ごめん。

離婚する気ないくせにいつまで続ける気なんだろうっていうのが本音。
恋愛アドバイザーには早く終わらせろ、やめとけって言われてるのに。
わかってても踏み切れずにいる自分がきらい。

ダレカタスケテェ(。>ㅂ<。)

もう今日は返事来ないだろうなぁ。

一緒にいたいなぁ。

不可能なんだろうなぁ。

自分があれしたいこうしたいと思ってても結局は意味がないんだから考えない。
全部無駄になるんだから、早くあきらめなさい。


言い聞かせて今日おわり。
あと1ヶ月!がんばろう!
徒然 | コメント(0)
« Prev | HOME | 

