
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

保護観察処分

2016/02/28 Sun 22:40


有言実行(`・ω・´)キリッ

今日最後の本店勤めでした。
彼と2人の時間も長く、幸せでした。
明日からはいびりやら嫌がらせやら酷いらしいところに勤めます。
いやだなぁいきたくないなぁ。
辞めたい。
※3月末で辞めます。

書いて遺しといたほうがいいのかな。
メンタルお豆腐なんです。

まぁ、通勤したらわかるよ!うん!

明日からまた違う環境でがんばります( ᐛ )و
徒然 | コメント(0)

たべすぎた

2016/02/21 Sun 22:48


ゆうはんという名の20時以降の食事

いちごブラウニーのクレープ
かけうどん
助六(巻き寿司×1、いなり×3)
味噌汁
チョコレートケーキ

間違いなく食べすぎです。
これぞデブ活。


まだ決めてないけど近いうちに携帯買いかえる~!
もうちょっとで1年のはずだから、それ超えたらすぐにでも٩( •̀ω•́ )ﻭ

転職先どうしよ~~~
永久就職したい♡

相手がいない件(´>؂∂`)


むなしかった
徒然 | コメント(0)

おんなのこ

2016/02/19 Fri 10:32


毎月よくもまあ腹痛をつれてきてくれますな!

ん~~~~~つらい!
でも起きなきゃ何もできないよ!

ふとんから出れずごーろごろ。
朝ごはんぷりーずみーヾ(  ˙³˙  )ノ゙



さて、ほんとに動こうかしら。
徒然 | コメント(0)

にげたい

2016/02/17 Wed 00:45


吐き気で眠れそうにない。
体調悪すぎて泣けてくる。
なんでこんなに弱いんだろう。

毎日がつらい。
会いたいけど会いたくない。
見たくもない指輪がつらい。
たまに見えるLINEも。

何を言おうが離婚するまで嘘にしか聞こえない。ちゃんと信じてあげられない。

くるしい。

くるしいです。

どうしたらいいかわかんないから距離を取るのにまだ1ヶ月もある。

先が思いやられる。

毎日の目標、仕事中に泣かない。
今日は時間外だったからセーフ!

目を瞑って寝たふりでもしよう。
少しは寝れるかもしれないから。
徒然 | コメント(0)

頭痛

2016/02/15 Mon 00:12


あたまがわれそうな痛みにおそわれています。
最近、なんだか調子が悪い。
疲れているのかな( ´•ω•` )

目も疲れてるし、こりこりだー!
あと花粉症がはじまったのか、かゆいです。思わず目を擦ってしまいます。
鼻水もじゅるりと。

仕事辞めたい。
はやく辞めてしまいたい。

逃げ出したい、今から。
徒然 | コメント(0)

おとまり

2016/02/13 Sat 18:25


昨日は強制的にお泊まり。といってもゆるゆると受け入れて拒まないのは私です、ええ。

その前に初ごはんに行くという。
なんという良い日なんでしょう・:*+.(( °ω° ))/.:+

すき。

だいすき。

あいしてる。

だからばいばいしたいのになかなか難しいです。
決断力と継続力下さい。


徒然 | コメント(0)

びょーいん

2016/02/01 Mon 12:15


ただいまわたくし、病院にて診察を受けております。

2週間くらい長引いてる風邪をそろそろ治そうと思いまして。というのも、会社の方に指摘されたからなんですけどね。
正直自分の体調なんてどうでもいい。
でも大切な人に叱責されたので、今後は自分のことも大切にしていきたいと思います。

関係は終わってしまったのかもしれませんが、私にとって大切な人であることに変わりはありません。

昨日も今日も、愛しています。


早く終わらせて出勤したいです。
仕事は嫌いなんですけど、していないと落ち着かない性分のようです。

ミスを減らしていきたいのに空回りしてるの何とかせねば( ´'ω'` )


充電23%!やばいです!!
徒然 | コメント(0)
 | HOME | 

