
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さよなら

2016/01/31 Sun 21:10


昨日、お別れをすることに決めました。

他の男(職場の先輩)と連絡取ってるのが気に食わないと前々から言われていたのにLINE画面開きっぱなしにしてて、信用ならないと怒らせてしまいました。

複雑な関係もあってか、別れを決めるのにそう時間はかかりませんでした。

そのくせ今でも好きという。
自分でも意味がわからない。

時間が解決してくれると言われましたが、どうなんでしょうか。

そんな私のBGM、もう恋なんてしないなんて~♪


なんでこんなにすきなんでしょう。

だれよりもあいしてる。

いっしょにいたいよ。
徒然 | コメント(0)

乾燥肌

2016/01/27 Wed 00:40


手がいたいです。
乾燥なのか、あかぎれさんが増えていっている(´◦_◦`)
かさかさですし、若さがない~(><)

何かいいハンドクリームないかなぁ。



好きだから傍にいたい。
一緒にいたい。

もうつらい。

しかも別の男と浮気してる夢を見たけ寝れんとか言ってくる馬鹿野郎め。

つらいつらい。

仕事もやる気起きないし、どうしたものか。

困ったなぁ。



寝よう。
徒然 | コメント(0)

うそつき

2016/01/26 Tue 00:10


離婚するなんてうそ。

すきなんてうそ。

あいしてるなんてうそ。

馬鹿みたい。

こころが痛い。

しにたくなる。
徒然 | コメント(0)

ゆきみち

2016/01/24 Sun 23:47


今日は久しぶりに徒歩帰宅。
ほんとは迎えに来てもらおうとかタクシーで帰ろうとか思ってたんだけど、家まで送るって雰囲気出すから甘えてしまいました。

私、ずるいなぁ( ˘ω˘ )
でも一緒にいたかっただけなんです。
ごめんね、許して(´>؂∂`)

途中寄り道したり楽しかった。
よくよく考えたらふたりで行く外食は初めてだったかも。
チョコだらけな良き思い出です…(笑)

熱が上がったり下がったり面倒な体調ですが、明日もがんばって働きます(^ω^)

そのためには早く寝て回復しなければ!!

おやすみなさい(。σω-。).◦*
徒然 | コメント(0)

疑われる

2016/01/21 Thu 15:46

 
気持ちを疑われて、信じれないって。

人を信じるのはもうやめるって。

つらかった。なんて声かけてもいいかわからなくて、どうしようかと思いました。

私の気持ちを疑ってどうこう言われるならいいんですけど、他の男とのことを応援するなんて冗談でも言ってほしくない。

それさえわかってくれたらなら、それでいい。

結局は落ち着いて元通り(?)なんですけどね。



どこが好きって言われたらわからないけど、彼自身が好きなんです。

空気的な?一緒にいてくれて苦しさがないみたいな感じです。

できるだけ長く、少しでも一緒にいられたらいいなって思います。
 
徒然 | コメント(0)

もういいやって

2016/01/07 Thu 21:34


好きだなって思うときはあるのですが、どこが好きって聞かれたら答えれる自信がありません。

意地悪だし。
ほんとに好きじゃないのかなって。

身体だけ?都合の良い女?
聞いてもはぐらかされるだけ。

さて、本当にどうしたものか。


ほんとにこいつ嫌いってなれたらいいのになぁ。
徒然 | コメント(0)

初日

2016/01/06 Wed 22:53


仕事はじめ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

12月で辞める発言をしていた先輩も出勤してきました。さすが詐欺師(∵)
みんな揃って明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします\( ´ω` )/

新年早々膝打ったり太ったと連呼されたり大変でしたが、あっという間で楽しかったです。

ミスを減らしていきたい。
仕事はひとつひとつ終わらせていく、これが大事。

明日もがんばりましょう(❁˙ ˘ ˙❁)


今日は車で郵送帰宅☆
やっぱりすきだな~と思いつつ、距離を置いていこう。
徒然 | コメント(0)

はじめまして

2016/01/05 Tue 19:14

 
2016年がはじまりました。
社会人生活も早1年経とうとしています。

今年の目標は《継続》。
物事を続けていくことをがんばっていきたいと思います(●'д')b
その手始めにこのブログです。
さて、いつまでもつやら……(;´▽`A``

昨年は色々とあり、整理もできていない状態の関係もあるので今年中に清算していきたいと思います。

あと、転職!!!!!!!!!
転職したいです。
新しいことに挑戦していきたい。

念願の飲食店勤務叶っちゃうかな~??


……ともう1つ。結婚。
まぁお付き合いしている人もいない段階どころかちょっと複雑なところでry
周りの方にも期待される歳になってきましたので考えねば(´・ω・`)


何はともあれがんばってまいります!
お付き合いくださいませ(*゚∀゚*)
 
徒然 | コメント(0)
 | HOME | 

